6月も半分

6月も半分過ぎたようなものだ。
私が今ハマっているのは金ドルで、でもその熱も徐々に落ち着いてる。
思ったより思い通りにならないけど、思ったより実績を出してくれてる。
普通預金金利を考えたらありえない金額増えた。(数万円ですよ)何ヶ月で倍にするのとは違う、堅実な投資。なんしか相場が波波してくれないとつまらない。極論、大きく上がらなくていい、大きく下がらなくていい、ただおんなじ幅で波波してくれていればそれでいい。1週間おんなじところで停滞された時にはジリジリした。暴落より停滞がイヤ。
あと、土日は市場が休みなのでつまんない。
嫌いな月曜日がちょっと楽しみになった。
先生に止められてるので人に詳しい話はできない。
ただ、ちょっと楽しい新しい趣味ができて、もしかしたらゆくゆくは働き方まで変わっちゃうのかもしれないという話。
儲かっても税金2割持っていかれるけどね。