2021-01-01から1年間の記事一覧

人生の三本柱

このブログを書き始めてまだ一週間も経たないが、それでも、まだ1アクセスもないというのがちょっと面白い。 虚空に向かって言葉を綴っている。 大半のブログというものは、もしかしてこんな感じで読まれることなく虚空を漂っているのではないだろうか?かと…

すぐに部屋が荒れ果てる

すぐに部屋が荒れ果てる。 正確に言うと、キッチントップと、ダイニングテーブルの上が荒れ果てる。 幸運なことに我が家には室内犬がいて、彼がいる限りには、滅多なものは床に置けないので、床にものがあふれることはない。 ルンバさんがお家にいるお宅でも…

ダイエットが捗らない

ダイエットが捗らないを通り越して、太ってきている。 わかるよ、食べてるから。 食べるのが好きなわけではない。 食べたい衝動が抑えられない。 そして偏食。 あと、ちっとも身体を動かしたくない。 3ヶ月以上続けたリングフィットをしなくなってから、 も…

お休みは

休みの日はつい、ダラダラ過ごしてしまう。 それはそれで、満足なのだけれど、5時ぐらいになると途端に虚しさが漂い始めて、夫が帰ってくる頃には休日感は消えてしまっている。

書くことなんて特にない

今回、ブログを始めようと思ったのは、ツイッターと、インスタとネットサーフィンとってインプットばっかりで、そろそろアウトプットしないと、バランスが取れないと思ったから。ああ、一文が長いな。人様に読んでいただけるものではない。当たり前だけれど…

今日から

41歳、昔の人は不惑という歳にになりましたが、日々流されるように生きています。 自分のやりたいことを明らかにするために、ブログを始めてみようと思います。